ワイルドシーサースポーツクラブ前橋関根

【正真正銘】関根店初のプロ選手誕生!!!

【正真正銘】関根店初のプロ選手誕生!!!

2022年12月19日 182

2022年12月18日(日)

ベルサール飯田橋駅前

KROSS × OVER20

当店舗所属選手SAORIのプロデビュー戦が行われました!!

プロ2戦2勝の強豪選手を相手に互角の戦いを繰り広げました!!

試合結果はドロー!!文句なしでプロ選手誕生の瞬間を目の当たりにしました!!

日々厳しい練習に耐えるSAORIの姿をずっと見てきたので、本当に感動しました!!

試合では練習したことを見事に発揮できていましたねー!

サークリングを駆使し相手に蹴る隙をあたえず、素早い前蹴り、インローを何度もクリーンヒットさせ、ストレートもしっかり食らわせてました!

あの素早い動きとプレッシャーのかけ方、キックボクシングを始めて間もない選手とは思えなかったです!!!

まっじでかっこよかったぞ!!SAORI!!サイコー!!