ワイルドシーサー 前橋

☆かわいいキッズボランティア☆

☆かわいいキッズボランティア☆

2019年12月23日 72

先日前橋の放課後等デイサービスの「さぼてんきっず」さんと伊勢崎の「つなとり遊学館」さんがキックボクシング体験に来てくれました(*^^*)

初めての子も元気に楽しんでくれていました!

ジムのトレーナーとも仲良くしてくれて(^^)v

腕相撲も盛り上がりました!

みんなトレーナーも言うことをきちんと聞けて、しっかり動いてくれました!

笑顔で楽しかったと言ってもらえて、良かったです!

トレーナーももっと勉強して、このような活動が充実するように考えていきます。

このような機会を与えていただきありがとうございました。

またみなさんと一緒にトレーニングするのを楽しみにしています(^o^)/