ワイルドシーサー 前橋

杉原新也中国遠征

杉原新也中国遠征

2019年12月10日 160

11月30日土曜日に杉原、初の海外で試合をさせていただきました。

計量も無事パスして写真もたくさん撮ってもらいました!

もらった写真で驚きの演出

こんな大きな舞台で緊張もしたと思いますが、ボコボコに殴られても倒れず判定負けの結果でした。

結果は残念でしたが、本人にとってとても価値のある良い経験になったと思います。

挑戦する勇気、倒れない根性、これからこの経験を生かして次に繋げてほしいです。

応援して下さった皆様、トレーニングに協力してくれたみんな、ありがとうございました。

そして、大会関係者皆様、引率やタイ人トレーナーのセコンドの手続きでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

選手として強くなりたい、そんな気持ちのある方は全力でサポートします!

専属タイ人トレーナーをはじめ、日本人トレーナーも充実しています。

ワイルドシーサー群馬では選手強化の為に合同練習も毎週やっています。

強くなりたい方へおすすめです!

勿論、ダイエットや健康管理の為に楽しくキックボクシングしたい方もどんどんお越しください!