ワイルドシーサー 前橋

元気なキッズクラス!

元気なキッズクラス!

2019年11月20日 113

土曜日だけでなく、水曜日のキッズもどんどん増えてきました!

まだ初心者ばかりですが、みんな仲良く楽しくトレーニングしています。

今日は金田君がミット持ちを手伝ってくれました。

パンチ連打をお腹で受けてくれて子供達が「すごーい( ゚Д゚)!!!」と喜んでいました。

意外に硬くて驚いていた子もいました(#^^#)

金田君は12月15日日曜日に茨城県で試合が決まっているので、キッズのみんなも応援に行ってくれるといいのですが!

まじめに毎週通っているのでみんなの成長が楽しみです。

4歳から13歳までいるキッズクラスですが、大きい子が小さい子の面倒もよく見て本当にホッコリさせてくれる子供達です。

最後にはみんなで掃除も必ずやります。

挨拶や礼儀などは厳しく指導しますが、笑顔溢れるキッズクラスです。

前橋支部は親子で通ってくれているかたも沢山いますので、気になる方はお気軽に体験や見学に来てください!