ワイルドシーサー 前橋

ガールズクラスのご紹介

ガールズクラスのご紹介

2019年6月25日 473

前橋支部で大人気ガールズクラスをご紹介します!

 

ガールズクラス女性専用のクラスレッスンです。

火曜日19:30~20:30

金曜日19:30~20:30

土曜日14:30~15:30

キックボクシングシェイプアップを目的に美ボディを目指して行っています!

準備運動から楽しいですよ!

スタッフがしっかり考えた1時間のプログラム

基本動作からコンビネーションのミット打ちでカロリー消費を。

その日のプログラムによって異なりますが、サーキットトレーニング体幹トレーニング筋トレなども楽しく行います!

 

みんなでやるから楽しく続けられる思います(^^)v

仕事帰りの1時間、学校の勉強の息抜きに1時間、ダイエットの1時間、ストレス発散でもOKです!

通ってくれているガールズちゃんたちは、どんどん綺麗になってくれています(^_-)-☆

初心者でもできるように、長く通ってくれている方も飽きないように、毎回楽しい1時間です!

見学、体験も随時行っていますので、ご興味のある方は是非来てみてください!

体験予約はこちらから↓↓↓

https://airrsv.net/wsmaebashi/calendar

お問合せは

027-288-0203

お待ちしておりまーす(^o^)/

 

★佐藤でした★