ワイルドシーサー 高崎

NJKF興行絆Ⅻ

NJKF興行絆Ⅻ

2019年6月12日 317

皆様こんにちは(*‘∀‘)

先日9日は埼玉県春日部市で行われたNJKF興行絆にうちの星が出場のため行ってきました!

相手の佐野克海選手の相手が出場出来なくなり急遽星にオファーを頂いたので是非ということで

星は前回NJKFのランキング6位の選手から金星をあげていて今回の佐野選手も7位と格上!

それで色々調べたらノリノリの19歳!!しかも1度チャンピオンを食っているでは有りませんか!

星も自分で調べたらしく俺絶対かませ犬ですよねーと弱気になっておりました( ゚Д゚)

 

 

なにはともあれ試合まで一月半ありましたので全力で練習と対策を練りいざ本番へ

会場は春日部ふれあいキューブという場所でまずは高速を飛ばし会場へ

余裕をもって着いたので駐車場を探しとなりのララガーデンへ駐車!

 

 

星は落ち着かないようでシャドーでアップしてると言うのでドクターチェックを済ませ

同乗メンバーでララガーデンへ散策(笑)

 

 

第1試合が16:00からなので15:00に戻り星のサポート開始!

星は5試合目なので回りを見ながらポッケラしてると立ち疲れたので会場の試合を見にw

ようやく5試合目へ気合を入れ星のお尻を叩いて入場!

ファーストヒットは星の右ミドルでしたパチンとドゴッの中間くらいの良い音が!

なんだか行ける気がするのもつかの間

 

 

相手の顔が少し鋭くなりパンチの連打を軽くくらい展開が相手に(-"-)

2R3Rこうちゃく状態が続くも星は相手にローキックを効かせたのがセコンドにも分かりみんなで( ゚Д゚)ローロー叫ぶも

相手の気もちが強く星が少しずつ下がり始め判定へ

結果ジャッジ1人がドロー   おっ!!

残りジャッジは相手選手で惜しくも敗れたが収穫の多い試合でした!!

 

 

オファーを頂いたニュージャパンキック様 戦ってもらった佐野選手  大会関係者様  応援してくれたジムのみんな

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

余談ですが星がローを蹴れなかったのは佐野選手がカットが上手く足が痛かったんだそーです!
そして恒例の試合翌日も練習に来る星の足とスネはモッコリ