天下一ジム 高崎

8月からガールズクラス開始

8月からガールズクラス開始

2019年7月30日 349

ワイルドシーサー前橋で大人気のガールズクラスが、天下一ジムでも8月から開始します!

 

女性専用のクラスになりますので、何も気にせず思いっきりストレス発散できますよ(^^)v

キックボクシングの動きで有酸素運動を行うので、パンチで背中の気になるお肉の引き締め、キックで足も引き締め、ヒップアップやバストアップの効果も期待できます!

クラスレッスンで、ストレッチや筋トレ、体幹トレーニングなども行いますので、満足して頂ける1時間になると思います。

なかなかダイエットが続かない方や、綺麗なボディラインを作りたい方、スカッとストレス発散したい方など、是非一度ご参加ください!

笑顔が出てしまう楽しいクラスです(^O^)/

グローブも用意してありますので、お気軽にご参加下さい!

スタッフ一同お待ちしております!