天下一ジム 高崎

ユーイー先生DAY!!

ユーイー先生DAY!!

2019年6月13日 95

こんばんは!

天下一の中澤です!!

 

本日木曜は会員さんお待ちかねの週1ユーイー先生DAYです♪♪

 

初心者の方から女性選手志望の方まで幅広く

初心者、女性には

楽しくわかりやすく

プロ、アマ関係なく試合に出たい子!

もちろん選手志望の子まで

世界で活躍してきた知識を存分に使って全力で教えてくれます!!

 

 

ミットはもちろんちょっと教えてもらうだけでも

目から鱗なことだらけですよ♪

 

 

 

 

ちょっとついていけるかなぁ・・・

なんか怖い感じがする不安、、

 

そんなこともあると思います。

そんな方もいると思いますが、

心配しないで大丈夫ですッッ!!

 

 

 

そんな方には

 

 

 

中澤が楽しく教えちゃいます♪♪

 

 

どんな方にも楽しくお教え致します!

説得力ないかもですが本当なんですっ!!♪

 

木曜に限らずどの曜日でも楽しいことは間違いなしッ!!!

 

 

皆さんのことお待ちしてます。