ワイルドシーサー 那覇

感謝★

感謝★

2022年11月30日 271

こんにちは!

お久し振りです♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ワイルドシーサー那覇に長い間通い

時にはトレーナー業務も

お手伝いしてくれてた大木さんが

仕事が転勤になり

北海道に行く事が決まりジムを

卒業することになりました〜(;o;)

私はシャイガールなので

もとい、

ガールはちょっと厚かましいので訂正!

シャイおばさんなので、

スゴく絡みがあったわけではなく

いつも遠くから見守って

時々お話して〜って感じでしたが

いつも見慣れてる方が居なくなるのは

やっぱり寂しいですね(´・ω・`)

北海道凄く寒そうだけど、

食べ物が美味しそうだし

ワカサギ釣りとかも楽しそうですね♪

新たな土地でも頑張って下さい^_^

これまでありがとうございました🙇‍♀️

時々沖縄にも

遊びに来て下さいね(^◇^)