ワイルドシーサー 那覇

BeautyKickインストラクター

BeautyKickインストラクター

2019年10月23日 545

皆さんこんにちは。
スタッフのヒロトです😊

本日のブログはビューティーキック、ゆかトレーナーをご紹介致します❤️

普段はお昼飲食店でお仕事し、夜はビューティーキックトレーナーもする働き者です😊
ビューティークラスの前に近くの公園でランニングとダッシュをこなして出勤する変態的な一面も持ち合わせております笑
サウナスーツでやってくるのでまたにお目にかかる事もあると思いまが笑


キックボクシングの経歴も長くアマチュアで10戦程の試合経験もあり、説得力のある厳しめの指導が売りです😊
笑顔でハードなイメージは皆さんお持ちかと思いますが😊

お酒が大好きで帰宅後の一杯が楽しみなんだとか❤️

現会員さんもこれから入会してこられる方もオススメのお酒など聞いてみてはいかがでしょう。。

そんな笑顔で厳しい、ゆかトレーナーですが皆さんの満足度常に考えてメニューを用意しております!
ぜひご期待ください!

12月15日では試合も予定しており、来年はプロデビューも視野に入れてがんばっておりますので、応援も宜しくお願い致します😅