ワイルドシーサー コザ

3.15 TENKAICHI96

3.15 TENKAICHI96

2020年2月11日 52

3月15日は、今年初めてのTENKAICHIがあります!

コザ支部からは、本戦にノーリー、駿平、悠が出場します☆

また、アマチュアの天下一チャレンジには3名の選手を出場予定しております!!

今回の見どころは、3階級のTENKAICHIタイトルマッチがあります☆

そしてノーリーについては、階級を上げてフェザー級の次期挑戦者決定戦に臨みます!

見どころ満載となっております(^O^)

是非、会場に足をお運びください!

そして、今大会よりチケット料金が変更になります↓

今までのVIP席が無くなり、

SRS席8,000円だったのが7,000円!

RS席6,000円だったのが5,000円!!

に変更になりました(^^♪

お買い求めやすくなっておりますので、これを機に是非ご来場ください!!

対戦カードはこちら↓

TENKAICHI96対戦表

お待ちしております(^O^)/