ワイルドシーサー コザ

ローズ達也誕生秘話編

ローズ達也誕生秘話編

2019年7月23日 125

プロデビュー戦の新人戦が終わり、ホッとしていましたが、負けてしまったので段々とその悔しさが込み上げてきてる状態でした。

あの時、あーしてればとか、こーしてればとか何度も考えました。

見に来てくれた人からは、いい試合だったと褒めてはもらいましたが、やっぱり勝つのと負けるのとでは気持ち的に大違いでした。。

しばらくしてジム生たちと飲みに行きました!

ほとんどお酒の飲めない自分ですが、試合に負けたのもありこの時はまぁまぁ飲んでたような気がします。

ビール2杯くらい(笑)

今でもお付き合いのあるNさんを筆頭に元群馬支部長や選手たち7~8名で行ったような気がします。

何を話ししたかは全く覚えておりませんが、Nさんに色々といじられていたのは覚えています( 一一)

一軒目お終え、すぐさま二軒目のキャバクラへ行きました!

ここで遂にローズ達也の名前が誕生する事件が起きます。

もう10年以上も昔の話なので、ほとんど覚えておりませんが、店内はバラの造花が飾ってあるこ洒落たお店!

そのバラの造花を誰かが自分に渡し、その人がやったか自分がやったかは覚えておりませんが、何故かそのバラの造花を自分が銜える。

すかさずその姿をNさんが写メで撮影!

その写メをジム生たちに送信!!

そして、ジムに練習に行ったら自分の呼び名がローズ達也になっていましたΣ(゚Д゚;

バラになんの思い入れも無かったので、その当時はあまり嬉しくありませんでした。

しばらく経ってからですが、当時昇級表というのがあって会員さんの名札が張り出されてあって自分の名札が福島達也からローズ達也になっていました( ゚Д゚)

そして、このローズ達也での記念すべき第一戦が行われました!!

 

次回、交流スパー大会 vs元MA日本王者 小暮さん編!

続く。。

 

☆★キックボクシング×フィットネス☆★

まずは健康管理やストレス発散として初めてみませんか?

体験、入会、受付中!!

お気軽にお問合せください!!

※インストラクターが指導中などで電話に出られないこともありますので、時間をおいておかけ直し頂くか、メールにてお問合せください。

 

ワイルドシーサーコザ支部
904-2163
沖縄県沖縄市大里1-19-46 丸信ビル1F

TEL: 098-929-3385

e-mail: ws_okinawa@yahoo.co.jp

営業時間
平日16:00~22:00(最終受付21:00)

※毎週水曜日はペアーレクラスが20:30~21:30にあるため、16:00~20:00まで。

※ペアーレクラスに参加される場合は要予約。

※毎週金曜日19:00~20:00まで女性限定のガールズクラス。高校生以上の女性のみ参加可能。