天下一道場 北谷

ジム内でのコロナウイルス感染予防対策にご協力ください!

ジム内でのコロナウイルス感染予防対策にご協力ください!

2020年7月16日 103

皆さんこんにちは!
天下一道場 沖縄です^^

 

5月の休業明けから、

人数制限や、マスク着用、対面指導時間の制限がありながらも

沢山の会員様にご利用いただいて大変うれしく思います!

ありがとうございます。

 

引き続き、会員の皆様の安全を守るため

ジム内における感染症対策にご協力をお願いいたします。

①飛沫感染を防ぐため、ジム内では必ずマスク着用での

トレーニングをお願いしております。

※マスクは必ず鼻まで覆い、水分補給時以外で外さないようご協力ください。

②対面での指導(ミット含む)は最大7分間となっております。

※感染リスク軽減のため、2分3Rもしくは3分2R内での対面指導になりますことをご理解いただきますようお願いいたします。

③飛沫感染を防ぐため、大きな声を出す程のトレーニングはご遠慮ください。

※心拍数を上げすぎた状態でマスクを外してしまうと、大量に飛沫が拡散します。

トレーニング中はマスクを外さずに済む心拍数のコントロールをお願いいたします。

 

 

その他、引き続き入館時の手指消毒や検温を徹底し、

(37.5度以上の熱がある方の入館をお断りしております。)

換気・除菌を徹底して行い、ジムに通って頂く会員様に少しでも安心して通って頂ければと思います。

 

 

皆様のご協力、何卒宜しくお願い申し上げます!