天下一道場 北谷

今週もやってきました🥊

今週もやってきました🥊

2019年7月17日 60

こんにちは🙏天下一道場スタッフの亮太です🤕

夕焼けが綺麗な季節がやってきました!!

天下一道場のすぐそばのアラハビーチの

サンセットです🤩👏綺麗ですね!😭

天下一道場ならでは!キックした後は少し

散歩でもいいかがでしょうか?😊夕方は少し

涼しくて風が気持ちいいので癒されますよ🧘‍♀️

僕もよくランニングコースで利用しているので

見かけたら声掛けて下さいね!!🥺

沖縄は台風が近くて居て少し風が強いですが

今日も沢山の会員さんでいっぱいです👏

夏で暑いので頑張って続けると体力も身体も

凄く変化すると思います🤩プロ選手も

アマチュア選手もフィットネス選手もみんな

さん全員で一緒に頑張っていきましょう🥊

女性専用のビューティーキックの方も毎日営業

しております!「日曜日以外」!🙏

こちらのクラスもみんなでやるから頑張れます

1人じゃ頑張れない方には是非オススメです🏋️‍♂️

女性専用ですがトレーナーは男性です!!

皆さんの目標に向かってしっかりサポート

していきます🥊それではまた来週✌️