天下一道場 北谷

ヨガの旗がきましたー!👏

ヨガの旗がきましたー!👏

2019年7月10日 41

            みなさんこんにちはー!🙏

       今日も、ものすごく暑いですね🥵🥵

     ですがオープンから沢山の会員様が

     汗を流しにストレス発散しに来てますよ🥊

キックボクシングは、ほんの1時間くらいで

気持ちいいくらいの汗が効率よくかけますよ😊

仕事終わりに1時間だけ来たり出かける前に

運動するのも仕事終わりに運動するにも

ちょうどいいくらいです✌️終わった後は

シャワー浴びてちょースッキリします🏋️‍♂️

女性同士でアップ程度のマススパーしたり🥊

ミットしたり!筋トレしたり!👏👏

      女性1人でも通いやすいので是非🤲

   あ、ヨガの旗を58号線にやっと立てました✌️

  とっても目立ちますよー!!笑最高の場所😂

                 エームさんと旗👇

     こんな感じで女性専用クラスでヨガも

     やっています👏ヨガだけのコースもあるので

     気になった方は是非一度体験を😊

キックの後のストレッチ感覚でもいいかも🧐🤔

天下一道場、りょうた✌️