シャイン 那覇&浦添

台風6号

台風6号

2021年7月20日 196

こんばんは!

今日は夕方ご来館された方が多く、

21時前の現在は少人数でそれぞれ筋トレしたり、

トレーナーに技のアドバイスを聞いたり

いつになくマッタリとした時間が流れております(*´ω`*)

 

沖縄では現在台風6号が接近中です。

明日21日(水)は

路線バスが運休となった場合、

皆様の安全を考慮し

臨時休業とさせていただきます。

なお、営業途中においても

バス運休となった際は閉館予定となっております。

 

被害が最小限で収まるよう、

台風対策はしっかりと行い明日に備えましょう(`・ω・´)

私はお昼頃、近所のスーパーに買い出しに行ったのですが

沢山の人で、みんな台風に備え買い物してるようでした。

私も食材やお菓子を大量に買いましたよ!

これはきっとウチナーンチュあるあるだと思います(;´∀`)

あと台風前はゲオやツタヤも激込みしますよね。

 

話が逸れてしまいましたが

明日臨時休業の際はブログ、インスタグラムにて

お知らせ致します<(_ _)>