シャイン 那覇&浦添

★Merry Christmas★

★Merry Christmas★

2020年12月25日 154

こんばんは\(^o^)/事務のめぐみです。

クリスマスの今日も皆さまトレーニングに余念がありません(`・ω・´)

女性も男性も頑張る姿はカッコイイですね!

みんなで筋トレをしている様子です。

サンタトレーナーもいました(^O^)

腹筋が綺麗に割れている女性会員様もいて、

私の憧れの腹筋だわーと見惚れながら『みんな頑張れ~』と応援してました(;´∀`)

見てるだけじゃなくて、一緒に参加した方が良かったかもしれませんが(*_*)

いつの日かブヨブヨお腹を卒業できますように…( ;∀;)

 

シャインではゼロゼロキャンペ-ンを開催中です♪

強くなりたい方も、痩せたい方も、健康増進したい方もみんなで

頑張りましょう('◇')ゞ

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください★