シャイン 那覇&浦添

ウエンさん無事ビザ更新。

ウエンさん無事ビザ更新。

2019年10月18日 83

こんにちはシャイン沖縄です。

いい季節になりましたが、みなさんはどうおすごしですか?

さてそんなシャインですが、この度無事にウエンさんがビザを更新しました!

9月17日に一緒に申請に行きましたが、私も初めて入国管理局というところに行きました。

手続きの更新はそんなに難しくなくスム-ズに終わりましたが、通常2週間くらいで出来るらしいのですが

今回は約4週間かかりました。審査って結構厳しみたいです。

とりあえず無事更新できて喜ぶウエンさんですが、タイ料理の腕もすごく上手です。

毎日、自分でタイ料理作るのでレパ-トリ-もかなり豊富です。カオマンガイ・ガパオライス・イエロ-カレ-・グリ-ンカレ-・

レッドカレ-・トムヤンクン・トムヤンガイ。他にも色々ありますが、ただタイ人は辛いのがかなりお好きで料理は結構辛めです。

ジム終了後のお掃除を手伝ってくれれれば、運良ければタイ料理食べれるかも?(笑)

辛いのがお好きな方は是非ウエンさんの好きなハイボ-ル濃いめをプレゼントしてみてください。

運が良ければご馳走になれるかもしれないですよ( ´∀` )